【消費税増税対応に伴う一時休業のお知らせ】

サンタ
今月の1本
      
  • 増税前セール
  •   
  • オーパス ワン 2015 6本セット
  • ブルゴーニュ白
  • シンプルボルドー
  • 泡特集
  • 登美の丘
  • カロリーナセット
  • ロベールアンポ―
  • ボルドー右岸特集
  • JP品種セット
  • 日本独自品種白ワイン
  • 岩の原ツアー
  • チーズセミナー
  • ワインと人と響きあう
 
 
利用案内

ご利用案内

商品注文方法

1. 商品の選択をする

画面上の商品写真および商品名称をクリックしますと、商品の詳細をご覧いただけます。ご自由にワインをお選びください。
※商品名にヴィンテージが表記されていない場合は最新ヴィンテージでのお届けとなります。
※画像について、ヴィンテージやラベルデザインが異なる場合がございます。
上記についてご確認が必要な場合は、お問い合わせまでご連絡頂けます様お願い致します。

2. 商品を買い物カゴに入れる

購入したい商品が見つかりましたら、【この商品を買う】をクリックしてください。
選択した商品が買い物カゴに入ります。
選択した商品を複数購入したい場合は【数量】を選択し、【修正】をクリックしてください。

買い物完了の場合は【注文画面へ進む】をクリックしてください。
買い物継続の場合【元の商品に戻る】をクリックして選択を続けてください。

※Amazonログイン&ペイメントを導入しました。
お買い物をする際に、お客様のAmazon.co.jpのアカウントを利用して、登録済みの配送先情報やクレジットカード情報を決済などに利用できるサービスです。
配送先やクレジットカードの情報入力の手間を省くことができます。ぜひご利用ください。
詳しくはこちら⇒

3. カゴの内容を確認する

【買い物カゴ】をクリックし、ご注文内容をご確認ください。
買い物完了の場合【注文画面へ進む】をクリックしてください。

4. 会員登録

〈はじめてご利用の場合〉

【会員登録】をしてください。
日本国内にお住まいの、20歳以上の方ならどなたでも会員登録できます。

会員登録は無料です。
会員登録されますと、注文時に必要な個人情報を入力する手間が省けます。

会員登録に関する注意点

会員登録が完了しますとすぐに、ご確認のメールが届きます。確認メールが3日以内に届かない場合はお手数ですが、メールもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。
個人情報保護の観点から、会員ID及びパスワードはお問い合わせをいただいてもお答えできませんので、大切に保管してください。
会員IDを忘れた場合は、再度会員登録が必要です。
パスワードのみをお忘れの場合は【パスワードの確認】よりIDと登録時のメールアドレスを入力いただきますと、パスワードの再登録が可能です。
会員登録をご希望されない方は、【非会員購入】を選択(クリック)してください。

〈既に会員登録をされている場合〉

会員登録された「ID」と「パスワード」を入力し【ログイン】をクリックしてください。

前回、非会員購入の場合は、「はじめてご利用の場合」と同様となります。

5. 注文者及びご配送先住所の確認

「注文者情報」「商品の送付先」を確認の上【次へ】をクリックしてください

6. 決済・配送方法選択〜注文確認

決済方法:「代金引換」「クレジットカード決済」を選択

【次へ】をクリックしますと、注文確認画面に切り替わりますので、内容確認後、お間違いがなければ【この注文内容を確定する】をクリックしてください。

これで注文完了です。
ご注文後、自動的に注文確認メールが届きます。確認メールが3日以内に届かない場合はお手数ですが、メールもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。
その後、お支払い代金の変更、欠品商品、配送日時のご希望に添えない場合等は、メールにてご連絡差し上げます。

お支払いについて

商品には全て8%の消費税を申し受けます。
(2019年10月1日より10%、軽減税率対象は8%)

代金引換払い

商品と引換えに代金をお支払いいただく方法です。
代金は商品お届けの際に、配送業者の担当者へお支払いください。

〈代金引換手数料〉
一律:300円(税抜)
代引業者:佐川急便(通常便・クール便) ※配送業者の指定は出来かねます。

代金引換払いをご利用の場合、商品代金とは別途、代金引換手数料がかかります。代金引換手数料はお客様のご負担となります。(商品代金30,000円(税抜)以上お買い上げのお客様は手数料をサービスさせていただきます。)
ご購入者ご本人様の住所以外に、商品をお届けする場合は、代金引換払いはご利用いただけません。
代金引換払いのご利用は、現金でのお支払いのみとなります。クレジットカード払い(e-コレクト)はご利用いただけません。
代金引換払いでのお支払いは30万円(税込)までとさせていただきます。
配送業者のご指定は承っておりません。ご了承ください。
代金引換でお支払いただいた場合、伝票の「領収書」が正式な領収書となりますので領収書の再発行は原則行っておりません。

クレジットカード払い

以下のクレジットカードがご利用いただけます。

クレジットカードご利用手数料は、当サイトが負担いたします。
お支払い回数は、一括払いのみの取扱いとさせていただきます。
購入者ご本人様の名義以外のクレジットカードのご利用はお断りしております。
お引き落としは、ご利用クレジットカード会社の決済日となります。ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

配送について

注文日より4営業日後の発送となります。
ただし、ご注文内容の確認が必要な場合や商品の在庫状況等により1〜2日前後する場合がございます。

配送業者:佐川急便(通常便・クール便) ※配送業者の指定は出来かねます。

営業日は土日祝日を除いてカウントします。
離島へのお届け、また年末年始・ゴールデンウィーク期間中のご注文は別途スケジュールとなります。
配送先は日本国内のみとさせていただきます。
配送業者の指定は承っておりません。

<配送料>
配送料:750円(税抜)

ご注文の合計金額が15,000円(税抜)以上の場合は、配送料はサービス(無料)とさせていただきます。

ただし、配送方法が異なる商品を同時に購入された場合は、合計金額が15,000円(税抜)を超えていても、別途配送料をいただく場合がございます。

配送方法は以下の通りです。
①通常商品→佐川急便(通常便・クール便)  ※配送業者の指定は出来かねます。
 通常商品のみの合計金額が15,000円(税抜)を超えていれば送料無料となります。
②送料無料商品→送料無料
 送料無料商品だけのご注文時は送料無料となります。
 通常商品を同時にご注文・同梱が出来なかった場合は、通常商品のみの合計金額が15,000円(税抜)を超えないと送料を頂戴いたします。

商品の配送方法は、商品をカートに入れていただいた後、注文画面に進んでいただき、「決済・配送方法選択」のページ、「配送方法選択」の項目でご確認いただけます。
最終的な送料は、ご注文確定画面に表示されます。
配送料のサービスは1回のご注文単位となります。複数のご注文の合計金額が15,000円(税抜)以上の場合はサービスの対象となりません。ご注意ください。
配送料は全国一律(離島・一部地域も含む)です。
750mlボトル13本〜24本は2梱包、25本〜36本は3梱包となります。また、特別な瓶形の商品、ギフトボックス入りの商品、1,500mlボトル等は、12本1梱包とはなりません。別途配送料等いただく場合もございます。
配送料は750円(税抜)となります。

◎私どもは環境への配慮のため、配送・梱包につきましては簡易包装を心がけております。ご理解とご協力の程お願い申し上げます。 

クール便について

1梱包税抜¥300(通常配送料別)

クール便配送をご希望の場合は、
クール便アイコンを買い物カゴにお入れください。

細心の注意を払って仕入れ・保管をしているワインですので、カーヴ・ド・ヴァンでは、特に、オールドヴィンテージワインの配送や、6〜9月頃の暑い時期の配送はクール便の配送をおすすめしております。
ワインは急激な温度変化により、瓶内の気体が膨張することにより、液モレを起こしたり、コルクの持ち上がりが起こったりします。
また、通常便の場合、配送中のトラックの荷台は日差しにより、かなりの高温となり、熱によるワインの劣化が発生する可能性もございます。
そういった高温劣化を防ぐために、通常の送料にプラス324円でクール便配送を承っております。
ワインを安全にお届けし、生産地そのままの味わいで美味しく召し上がっていただくためにも、気温の高い時期は、是非クール便をご利用ください。

クール便配送料は、通常配送料とは別途頂戴いたします。
1梱包は、通常ボトル(750ml)12本までとなります。2梱包となる場合は2件分のクール便手数料をいただきます。
クール便をご指定いただかなかった場合の、液漏れ、ワインの劣化等に関しましては、返品・交換は承れませんので、予めご了承ください。
商品単価が50,000円(税抜)以上のワインは、全てクール便にて発送させていただきます。
(この場合クール便手数料はいただきません。)

会員について

1.会員について

日本国内にお住まいの、20歳以上の方ならどなたでも会員登録できます。(入会金・年会費無料)
 ※店舗会員制度とは異なります。
オンラインポイントがたまります。→ポイントの確認はこちら
 ※オンラインサイトでの購入時のみ付与(対象外も有り)
※ポイントの使用はオンラインサイトでのみ
お得な情報をメルマガでご案内いたします。
詳しくは、会員利用規約をご参照下さい。

2.会員登録について

サイト内の会員登録にてお申し込み、または商品ご購入の際に新規会員登録にチェックを頂きますと登録完了します。
注)システム上、同一メールアドレスの登録が可能です。お気をつけ下さい。(メルマガ配信などに影響)
会員登録はこちら

3.登録情報の修正について

登録情報は、「マイページ」>「会員登録情報」よりいつでも変更可能です。→会員情報修正はこちら
※ご注文後に登録情報を変更されても、ご注文情報は変更されません。
※メルマガ配信の変更も可能。但し、同一アドレスにて重複し登録されている場合は、全てのIDで変更されない限り配信されます。
ご不明な点がございましたら問合せまでご連絡下さい。

4.退会方法について

登録情報は、「マイページ」>「会員登録情報」よりいつでも変更可能です。→会員退会はこちら
※ご注文後に退会されても、ご注文はキャンセルされません。
※保有ポイントは失効しますのでご注意下さい。
ご不明な点がございましたら問合せまでご連絡下さい。

返品について

お客様のご都合による商品の返品は、原則としてお受けしておりません。ご了承ください。
 ※商品名にヴィンテージが表記されていない場合は最新ヴィンテージでのお届けとなります。
※画像について、ヴィンテージやラベルデザインが異なる場合がございます。
上記についてご確認が必要な場合は、お問い合わせまでご連絡頂けます様お願い致します。またこれらの理由によっての返品・交換はお断りいたします。ご了承頂けます様お願い致します。
オールドヴィンテージについて、保管は弊社セラーにて万全を期しておりますが、ボトルによって状態(熟成状況など)が異なり個体差がございます。商品の特性上、お客様の意に反する味わいであった場合でも、返品、返金はお断り致しております。ご理解・ご了承の上、買い求め下さいますようお願いいたします。
クール便指定が無い場合の、配送時の液漏れ等に関する責任は負いかねます。
特にクール便指定推奨ワインに関しては、クール便の選択をおすすめします。
お届けした商品が破損していた場合、また異なる商品が届いた場合は返品、交換の手配をさせていただきます。
お手数ですが、お問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
商品お届けの際にお気づきの場合は、配送業者にお伝えください。商品を持ち帰り、交換の手配をさせていただきます。

ポイントについて

会員の方に、ご注文品の配送完了後に付与されます。(ポイント付与対象外の商品もございます。)
有効期限は、配送完了日より6ヶ月となります。(1度も購入の無い場合は会員登録日より6ヶ月)
 
TOP